

我ら下ネタ大好き一家 今日もY談で盛り上がろう! マジでBANする5秒前!

大きくて速い船! ステキなブースト装備! 満ち足りた生活! 憧れたことはありませんか?
男のロマンは、リスボン商会【にわか雨ギャング団】にお任せ! 
すっきり解決! がっぽり儲かる! ちゃっかりブルジョア!

片桐親分失踪中の商会ですが、いっつも新規商会員募集中!

いまさら何を。。。

いまさら昨日のクライアントパッチ内容のお話。。。

http://www.gamecity.ne.jp/dol/news/body_3442.htm#3442

<機能変更>
●Windows版において、1台のパソコンで最大4つまでのゲームクライアントを同時に起動できるように変更
※起動方法は下記の通りです。
1.すでにゲームクライアントが起動している状態から、新たにランチャーを起動してください
2.ランチャー画面の「ゲーム開始」をクリックすると、新たなゲームクライアントが起動します
※複数のゲームクライアントで同時にプレイする場合は、それぞれ異なるアカウントでログインしてください
※快適にプレイできるゲームクライアントの起動数は、ご利用のパソコン機器、通信品質等を含めたご利用環境によります。本機能変更は、複数のゲームクライアントを起動した際の快適なプレイを保証するものではございません
※公認ネットカフェからのご利用では、本機能変更は適用されません(公認ネットカフェのパソコン1台で起動できるゲームクライアントは、これまで同様1つのみです)

だそうです。
ホントいまさらです。

2垢でやるならマウス2個並べてやったほうがタイムリーに動かせるだろうから、戦闘には不向きな気がする。
移動・生産などは快適だろうね。

いじょ

最近の話

DOLへインすることが稀になって早半年位になってしまいました。

昨年大型アップもあり、12月のBCでは他サーバの方々がチラホラと見かけてちょっと中型BCに人が増えたような感もあり、新鮮でもあり楽しかったですね。

今月はどうなる事かとも思い楽しみです。

っで、大砲も無くなっていたので昨晩作ったのですが。。。。

ボタンをポチポチおして生産していたら、大成功が1/10以下でした。

久しぶりの生産だったので、うぅ、大成功率低下かよとも思ったが連続生産押したら何時も通りの大成功率にw

新年迎えても運気のリセットはされていない模様です。

今年もラックが低そうです。


そう、あと新装ダンジョンのローマはイイネ。

影と2キャラで中層で500位冒険が入るのかな。
(3-4階140前後、5階200前後、レベル帯調整せず)
所要時間は各階1分強。あ、5階はもうちょっと掛かってたかも。

お仕置き部屋(NPC10人位の部屋)突入で、冒険400前後位かな。
(戦闘52のキャラが戦闘800位入ってたかも?)
所要時間は覚えてないけどそれでも数分のはず。

アジアの深層とか潜ってるより短時間で入り口に戻るので気分的に楽なきがする。

まだまだ、たまーにインしてDOLやるよw

いじょ

てとりす









アニメ見てたら。。。そうだった、テトリスだった。

201303-201310BCまとめ

久しぶりにBCまとめ。

開催月 戦闘数 与/戦闘数 被/戦闘数 与クリ 与クリ決定率 被クリ 被クリ決定率
2013年3月 23 15 0.65 36 1.57 55 25.45% 76 34.21%
2013年5月 9 13 1.44 15 1.67 17 64.71% 37 37.84%
2013年6月 2 3 1.50 3 1.50 5 60.00% 7 28.57%
2013年7月 12 20 1.67 20 1.67 30 60.00% 34 44.12%
2013年9月 53 51 0.96 89 1.68 99 43.43% 197 39.59%
2013年10月 25 48 1.92 35 1.40 69 62.32% 79 35.44%


与は全体的に増えてきたような傾向があるけども安定せず。

砲術系スキルが昔より上がって来たのと、スキル付与服のおかげかな。

最近は白兵抜け後にゴリゴリやってクリ入れることができなくて不完全燃焼、要研究。


被は敵中深くに行かなければ少なくすむのかもしれないけど、気がつくと深々とね。

接近戦でゴニョゴニョしてる方が楽しく感じるから仕方がない。

相変わらずスキル入れ替えに手間取る。


今月は人が増えたような気がしたが、以前のように複数の作戦が立つようなレベルではなく10-10になる或いはそれに近くなるといった程度。

作戦が2つ位建つまでに戻ればもっと楽しそうなんだけどね。


いじょ
プロフィール

bob21

Author:bob21
やりたいこといっぱい。
でも、空回り。

検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
カテゴリ
最新記事
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
